この夏、おいしいイタリアンがあなたの家に

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - この夏、おいしいイタリアンがあなたの家に
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 この夏、おいしいイタリアンがあなたの家に!! とってもオイシイお話です。


ハーブ&アロマ事典―味わう・つくる・香りを楽しむ95種のハーブ
ハーブ&アロマ事典―味わう・つくる・香りを楽しむ95種のハーブ
 はい。ハーブの種蒔きましょうよ。
 バジルとかどうですか。
 去年、一昨年と鉢植えしたんですけど、バジルがあると、スパゲティもピッツアも一瞬にイタリアンに変身するんですよ。ジェノベーゼとか実に美味。しばらくは保存もききますし。
 バジルを鮭と一緒にホイル焼きにして、ちょっぴりマヨネーズをつけて食べたりしても極めておいしいです。鮭の魚臭さが抜けて「グーッ!」って感じ。ご飯にも合うんですよね、この料理。
 このゴールデンウィークに蒔けば、夏にはおいしい葉っぱがワサワサ出てきます。
 ぜひ、お試しあれ。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です