ノートPCを初期化しよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ノートPCを初期化しよう
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

「きっかけはトレンドマイクロ!」の続き。
 NP_Moblog v1.5がうまく動作しないなあと思って、「 ロリポップへPCで発信したメールをNP_Moblogでの取得すると投稿時間が12時間未来になってしまう」などと 「Nucleus(JP)フォーラム」に書き込んでいたのですが、原因はロリポップとの相性などではなく、使っているノートPCのOSがおかしくなっているからだと分かりました。タイムゾーンの設定がおかしいというか、設定しても変な感じで反映されているみたい。トレンドマイクロのせいではないと思うけど。
 とりあえず、朝起きたら、ノートPC初期化だな。


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です