士林夜市

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 士林夜市
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

写真

フルーツを売る店。フレッシュでおいしそうだったけど、もうお腹には何も入らない。疲れてもきていた。

写真

ここは土林夜市。シリコンアイランドのナイトシティ。

写真

活気にあふれていて健康的な感じ。治安は悪くないように感じたけど、それはガイドのOさんの案内あってのこと。ひとりで行くには不安はないけど、かみさんと二人きりだったらどうだったかな。繰り返しになりますが、私、海外初めてですし。

写真

夜の色がきれいな気がした。東京にはないような熱い色合い。

写真

射的ゲーム。台湾の男性は徴兵制のおかげでこの種のゲームには強いのだと、ガイドのOさんはいう。射的ゲームとM16か。やはり台湾には勝てない。

写真

ツアーについていたタピオカ入りのミルクティー。深夜にやっと飲む。意外にも(というのは失礼?)甘さ控えめでおいしかった。タピオカはモチモチしていてほかにはないような食感。



This entry was posted in 台湾旅行. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です