島根県庁のサイトは文法的には100点!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 島根県庁のサイトは文法的には100点!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

●都道府県Webサイトのアクセシビリティ、大半に「問題あり」 – nikkeibp.jp – IT
 いささか古い話題になりますが、島根ネタでもあるのでピックアップしておきます。
 トップページでいずれの項目でも問題がなかったのは、島根、香川宮崎の3県だけだったそうです。
 私の住む島根県の県庁のサイトも入っています。
 島根県庁サイトを Another HTML-lint gateway で評価すると、「たいへんよくできました。100点です」になりました。素晴らしい! 文法は得意なのですよね、島根県庁サイトは。
 ちなみにうちのサイトは「ふつうです。58点です」にしかなりませんよ。要改善…。


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です