ガードレールの金属片、各地で

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ガードレールの金属片、各地で
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

●asahi.com: ガードレールの金属片、各地で見つかる-社会
 危険だし、不気味だ。
 テレビのニュースを見たところ、私の地元、島根県でも金属片はみつかっているという。ガードレールに接触した通行車の一部であるかもしれないけれど、得体が知れない現在、オカルトに近い恐怖を感じてしまう。


This entry was posted in 社会. Bookmark the permalink.

0 Responses to ガードレールの金属片、各地で

  1. びといん says:

     これ、最初に全国ニュースになったのが5月31日ですよね。
     それで模倣犯が全国に広がっただけじゃないですか?
     危険かつ不気味には違いないけど、得体がしれないという程のものじゃなく、莫迦の仕業でしょう。
     んでも、ともかく、犯人が見付かったら、怪我した方と同じように骨が見えるまでえぐってやればいいんだ。
     無差別通り魔とか、児童虐待とかも、大嫌い!
     莫迦にはいくら言ってもわからないんだから、「目には目を」の対処を希望。

  2. mishimax says:

     錆びた鉄片がたくさん発見されているので、すべてを模倣犯とするのは無理があるような気がします(わざわざ酸化処理する模倣犯はいないでしょう)。
     気持ち悪い事件が増えているような気がしますね。ハムラビ法典化を叫ぶ気持ちもわからんではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です