魔の山


Warning: file_get_contents(http://ecs.amazonaws.jp/onca/xml?AWSAccessKeyId=0B8DF8DJFFZ6N24WMN02&AssociateTag=onlineclipboa-22&IdType=ASIN&ItemId=4003243366&Operation=ItemLookup&ResponseGroup=Medium%2COffers%2CImages%2CReviews&Service=AWSECommerceService&Timestamp=2017-09-23T02%3A07%3A34Z&Version=2011-08-01&Signature=MphCM7pqY0G6VsHqAICiXYIWYITCvB2fT4F%2BVNoRGfE%3D): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 400 Bad Request in /home/biyorinet/www/wp-content/plugins/wp-hamazon/includes/wp-hamazon-service-amazon.php on line 201
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 魔の山
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 家のすぐ近所に紅葉の名所があると知った私は、日曜からのお客さんに案内できたらいいなと思ってクルマで下見に出かけたのです。

 しかし、行けどもいけども昼なお暗い山道が続き、紅葉はありません。

 そのうち、野良猫が6匹も道を邪魔していて、ノロノロ運転に。すべて長毛種です。一族なのでしょう。

 山道は曲がりくねり、しだいに細くなっていきました。
 さらに進むと、工事現場があり、道は行き止まりに。ここまですでに家から5.8キロ離れていました。

 「XX山 0.8キロ」の看板あり。XX山が紅葉の名所と言われているところです。

 クルマで5.8キロ。さらに徒歩で0.8キロ、これのどこが家のすぐ近所なのか? 田舎の人の距離感覚はどうかしています。

 お客さんと楽しめるような山でもないので、下見はそこで打ち切り、帰りました。

 帰りにも野良猫6匹はいました。彼らは私の徒労を笑っているように思えました。

 家に帰るとクルマは工事現場の泥が跳ね飛んでドロドロに汚れています。

 家の近くにあるのは紅葉の名所ではなく魔の山だったのだと思いました。

 

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


 


This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です