パンクポンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パンクポンク
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

「パンクポンク、パンクポンク、パンクポンク」と三回云ってみる。
別に何かの呪文じゃない。
小学生の時読んでいた面白いマンガのタイトル名であり、主人公の名前。
パンクは、飼い主の女の子ボニーちゃんのペットとして家にやって来る。
小さくて、抱っこできるうさぎだと思っていたボニーちゃんの目の前に現れたのは、
超巨大うさぎ!
驚いているボニーちゃんの気持ちをよそに、「ぼく、抱っこできる」っと言って
ボニーちゃんを抱っこするパンク。笑っちゃったなぁ~
また読みたい!と思ってブックオフに行って見たけど、古すぎて売ってない(笑)
ネットで買おう。本当、便利な世の中になった。

Invalid AccessKey Id 0B8DF8DJFFZ6N24WMN02 sent.

 

 


This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です