RUNXは荷物も積める

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - RUNXは荷物も積める
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 最近、僕のRUNXは荷物を運ぶ機会が多いです。今日は食卓用の椅子のリペアが完了したので取りに行きました。
 RUNXは椅子を畳むと結構大きな荷物が積めます。引越しの時には4人用のテーブルの天板も積みました。今回は4人分の椅子です。あっけないほど簡単に積めて、さらに余裕あり。
 フィールダーならもっと積めるんでしょうけど、RUNXもけっこう使い勝手よいです。
椅子です椅子を積んだRUNXです


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です