変わろう 変わらないために COROLLA!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 変わろう 変わらないために COROLLA!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

●変わろう。変わらないために。新COROLLA!(<TOYOYA )
 9代目(NVC=New Century Value)カローラ、2度目のマイナーチェンジに連動した広報ページです。
 ファミリーカーの形が「セダン」から「ミニバン」に移行した現在、カローラの存在は「微妙」になってきているのではないでしょうか。女性にも乗りやすいサイズを考えるともうひとまわり小さいほうがよいような気もしないではありませんし(6月発表の PASSO とか)。
 しかし、カローラRUNX乗りである私は、なぜか次もできればカローラ買いという不思議(量産型ザクとして出来がよければなんですけどね。ザクIII だったら嫌だ)。


This entry was posted in クルマ全般. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です