もし僕らのことばがウィスキーであったなら

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - もし僕らのことばがウィスキーであったなら
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

もし僕らのことばがウィスキーであったなら
もし僕らのことばがウィスキーであったなら

 村上春樹のエッセイ。スコットランドとアイルランドのウィスキーをめぐる旅を綴ったものである。寝る前にチビチビと大事に読んでいたのだが、ついに昨夜終わってしまった。
 僕はバーボン好きだけども、イギリスやアイルランドのシングルモルトもたまにはいいかなあと思った。


This entry was posted in メディア生活. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です