島根県の夜は暗い

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 島根県の夜は暗い
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 昼、免許証の住所変更に行ったついでに「反射タスキ」を購入しました。税込み150円なり。
 街灯が少なく暗い島根の夜。特に平田市あたりの夜には必需品といってよいのが「反射タスキ」です。これでピカピカさせて自分をアピールしないとクルマにはねられる可能性があります(あくまで可能性ね)。
 島根県の夜が明るく安全になる日が来るのでしょうか(暗いほうが星がきれいでロマンチックという素敵さもあるんですけどね)。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です