ロコローション

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ロコローション
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

ロコローション (CCCD) [MAXI]
ロコローション (CCCD) [MAXI]

 オレンジレンジそのものは野郎ばっかりなんでそんなに興味なかったりしますが、ラジオから聞こえてきた「ロコローション」はいいなあって思いました。
 始まりで女の子たちが歌ってるあたりがおバカっぽくて特にゴキゲン!
 私はシャンプーとか好きですから…。


This entry was posted in メディア生活. Bookmark the permalink.

0 Responses to ロコローション

  1. kei says:

    上海ハニーもよかったなぁ。
    ビキニの女の子がイイ感じで、CDショップでボーっと立ち見してしまったよ。
    ロコローションもビキニの外人さんがたくさん踊ってまして、お馬鹿っぽくて素敵です。
    DVDの方がよく売れるらしいし・・・

  2.  上海ハニーも彼等ですね。
     するってえと、私はけっこうオレンジレンジって好きなのかも(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です