トヨタから PASSO(パッソ)出ましたね

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トヨタから PASSO(パッソ)出ましたね
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

●パッソ
 みなさん、もうパッソ見ました?
 私は赤いやつの運転席とか座らせてもらいましたよ。コラムシフトであること以外は個人的にグーでした。全体がトヨタ風で Duet みたいなダイハツチックなところは微塵もなくなってました。伸びる後部座席も「!」って驚きがあってよかったです。そうだよねえ、下があるから落ちるんだよねえ、って感じ。
 エンジンも強力で加速がいいらしいですね。となるとますますコラムシフトがもったいない気が。街中を軽快にかっとばしたいっすよ。制限速度まで一気に(あとはクルージングね)。
 スタイリングは、いっこ前のホンダ ライフに似てるかも、とかも思いますが、小型車の必然のカタチなのかもしれません。
 なお、トヨタPASSO(パッソ)のお買い求めはお近くのカローラ店で。トヨタ系ディーラー内で併売はしていません。あ、ダイハツのBOON(ブーン)が双子車です。ダイハツが好きな方はブーンをどうぞ。


This entry was posted in クルマ全般. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です