金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント
金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

「話のタネに図書館で『金持ち父さん貧乏父さん』を借りてきてちょ!」と奥様に頼んでおいたら、この本を借りてきてくれた。間違えたらしい。
 でも、こっちのほうがよかったみたい。E(従業員)とS(自営業者)、B(ビジネス・オーナー)とI(投資家)の4つのクワドラントからなる「キャッシュフロー・クワドラント」という概念は新鮮。
 お金持ちになるためには「ファイナンシャル・リテラシー(お金に関する数字や言葉を理解する力)」が必要なのね。ちょっと勉強してみようかな。


This entry was posted in メディア生活. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です