カローラ・ランクス 前輪ブレーキパッド交換

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - カローラ・ランクス 前輪ブレーキパッド交換
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 9月に受けるはずだった定期点検を前倒しで今日受けてきた。
 点検を早めた理由は、予定している泊まりがけの旅に先だった用心と、最近ブレーキが金属音を発するようになったため。
 金属音はブレーキパッド交換のサインだ。これを無視して走り続けるとそのうちブレーキがいかれてしまう(私は運転が下手なんでブレーキ使いすぎてると思う。初心者である妻も私の真似してブレーキ踏みまくった運転してるし…)。
 点検の結果、案の定、前輪ブレーキパッドの交換となった。
 そのほかには異常なし。これで安心して長距離ドライブにでかけられるぞ。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です