台風の日にはランクスを磨いて

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風の日にはランクスを磨いて
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 
 午前中はランクスのバンパーを磨いた。磨いたといってもコンパウンドで研磨ね。小傷を修正用ペンでタッチしてたところを磨いていったのよ。でも、雨が降ってきて、中途半端な結果に。こういうことは途中でやめると、やる前以上に汚くなるんで台風の日の朝にやりはじめちゃだめだね。近いうち続きをやらなくちゃ。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

0 Responses to 台風の日にはランクスを磨いて

  1. カオル says:

    オイラも先日クルマのちょっとした傷をタッチペンで修正して、
    コンパウンドで磨きましたが、磨きすぎで大変なことになって
    しまいました。
    ハゲハゲになってしまいました・・・
    お気をつけあそばせ?

  2.  クルマって、プラスチック部分だと塗膜が厚いですけど、金属部分は芸術的なまでに塗料がうすーく塗ってあるので注意が必要ですね。
     コンパウンドの説明書には「目立ちにくい場所で試してから使ってください」とか書いてあるんだけど、「目立たない場所って何処よ!?」って俺は思う。
     どこで試しても失敗すりゃあ目立つよね、クルマの補修って…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です