この時期、あえて三菱車で旅してみたい

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - この時期、あえて三菱車で旅してみたい
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

大西 宏のマーケティング・エッセンス:三菱自動車は、さらに厳しい局面を迎えるだろう」を読む。
 ずっと疑問だった三菱自動車が売却されたらサポートに障害が出たりしないかという質問もしてみた。
 大西さんによれば、売却されても支障はでないであろうとのこと。ちょっと安心する。
 逆風に立ち向かう三菱車(三菱自動車って会社はどうでもいいんだこの際、大切なのはクルマとそのユーザ)。こんな時期だからあえて三菱車でロングドライブとかしてみたいですが、三菱車を提供してくださる方、いらっしゃらないでしょうか。なお、当方、島根県在住。お近くの方、ご検討のほどお願いいたします。
 三菱車で旅するにあたって、このblog の名前を「三菱コルトプラスと素敵な旅」とか「三菱パジェロとワイルドな旅」等に改名してもいいです。
 三菱車って丈夫なイメージがあったと思うので、そのイメージ回復の一助にぜひ!
 ※僕は本気です。


This entry was posted in クルマ全般. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です