群青日和

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 群青日和
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

群青日和 [MAXI]
群青日和 [MAXI]

 電気屋にあった新譜のPVを流すディスプレイのなか、女がギターを鳴らしながら歌っていた。その顔には見覚えがある。そのギターの弾き方も以前、見た気がする。コンプレッサをかけたような声には確かに聞き覚えがある。
 でも、こんなポップなサウンドと一緒だったっけ?
 その女が椎名林檎と分かるまでに2秒ぐらいかった。沢口靖子ライクなホクロないし(ってのは知ってたんだけど)、なんだかとっても健康的に歌ってるんですぐには分からなかったんだ。ひょっとして、顔とか、ちょっとふっくらしたんじゃない…。
 明るく、耳なじみがいい音楽。いいね。ノイジーでもないし。
 マキシシングル「群青日和」は9月8日発売。オレ、予約まではしないけど、買うかもしれない。今、明るい音楽が聴きたい気分だし。


This entry was posted in メディア生活. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です