東京行

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 東京行
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 9日の夕方から13日の早朝まで東京です。
 スケジュール調整がつかず、9月10日の昼食会以外に予定なし(これは現在の状況を考えると極めて遺憾なこと)。
 かつて東京に住んでいたので、今更行きたい場所もないですが、とりあえず、100億稼げる仕事人になれることを祈願しに livedoor でも参詣してみようかと思っています。
 なお、今回はランクス君と一緒ではなく、飛行機での旅です。
 また、臨時採用の留守番さんにはたいした食事も用意してません(適当に買って食べてちょうだい>留守番さん)。


This entry was posted in 東京日和. Bookmark the permalink.

0 Responses to 東京行

  1. びといん says:

     本当に申し訳ないです……。
     ギリギリまで調整してみたんですが、その当日は亡父の法事なんですよ。
     来年の3回忌までは、しょうがないかなぁと。残念です。

  2.  気になさらないでください。また、会えるときもあるでしょうし。
     びとさんも会いたかったけど、ビズを目的として早々とチケットをとったにも関わらず、アポとりがうまくいかなかったのがより残念なんです。
     また東京でビズできればとか思っていたりするんですが、ままならんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です