六本木ヒルズにてメメント森

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 六本木ヒルズにてメメント森
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

P505i0087294119.jpg都市は死の種を孕んでいる。だからあんなに美しいのだ。
 いつか種は弾け、大地を血に染める――などと自分の文章をテンプレ化してどうする…。 

P505i0086573212.jpg 
 六本木ヒルズは森ビルの賜物。スケールと集客力に素直に驚きました。オノボリサンとしては大満足。
livedoorも入っている森タワーなんぞも見物しました。


This entry was posted in 東京日和. Bookmark the permalink.

0 Responses to 六本木ヒルズにてメメント森

  1. sato_c says:

    ああ、これはあの(おかしな)オブジェですね。
    いつもみるたび、あれは何かを考えます。
    今日も午後から雨で移動も大変じゃないですか?

  2.  運よく雨には降られませんでしたよ。
     そして、オブジェとかlivedoorは実のところどうでもよかったの。
     すべては「馬馬虎虎」で美味い酒と肴を摂取するための腹ごなし。
    「馬馬虎虎」が不味かったらマジ凹むけど、それ以外は問題ナッシングな今日なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です