ご利用上の注意

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ご利用上の注意
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

●免責
 本サイトのご利用は利用される方の責任において行っていただくようお願いいたします。本サイトならびにその管理人である mishimax は、ご利用中に生じた損害に対する責任を負いません。
●著作権について
 本サイトに投稿された記事、コメント、トラックバックの著作権はそれぞれの投稿者に帰属します。
 ただし、管理人である mishimax の意に反したコメント、トラックバック等につきましては事前の予告なく削除する可能性があることをご了承くださいますようお願いいたします(いわゆる「コメントスパム」、「トラックバックスパム」や明らかにヤバい記事は管理者の裁量でじゃんじゃん削除します)。
 また、文字化け等については、文字コードを変換して正しく表示されるよう編集を加える場合があります(文字コードは変換することはあっても文章は手直ししません)。
●個人情報について

  1. 明らかに個人が特定できる情報は書き込まないでください。
  2. 本サイトはメールアドレスやIPアドレスを販売も購入もしません。

●mishimax.net の上手な使い方
 いろいろな話題を集積しているサイトです。ノイズが多いと感じたらカテゴリーごとに読んでください。カテゴリーは上のメニューから選べます。
 Yahoo! やMSN、Google などから検索してきたお客様へ 記事がみつからないときは右のメニューの一番上にある「サイト内を検索」をご利用ください


2005/01/13 作成
2005/06/29 修正
本サイトに投稿されたコメント、トラックバックの著作権もそれぞれの投稿者に帰属することを明記しました


2005/06/29 追加
サイト内で迷っている方が多いので、「mishimax.net の上手な使い方」を追記しました(このページを読まれないかもしれませんが…)


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

0 Responses to ご利用上の注意

  1. びといん says:

     このご利用上の注意の「著作権について」の記述をパクってもいいですか?
     現在、能書きはサイドバー最下部に記載しているんですが、自己防衛のために追記しようとしたら長くなっちまって見苦しいのでエントリー扱いで、さらによそ様から「いいとこ取り」させていただこうかな、という魂胆です。
     かつて東京在住しておられた時は同区民だったというよしみで、どうかひとつ。

  2. mishimax says:

    >このご利用上の注意の「著作権について」の記述をパクってもいいですか?
     どうぞ。
     
     なお、うちは今日、弾幕が濃いです。
     スパム避けが動作不良の模様…。

  3. びといん says:

     こちらの「ご利用條の注意」の著作権についての欄をパクらせていただいてよろしいでしょうか?
     うちの能書きの記述を追加するのに、よそ様の「いいとこ取り」をしようという魂胆です。
     かつて同区民だったよしみで、どうかひとつ。
     追伸。
     コメント投稿が弾かれてしまう確率が高いですが……。

  4. びといん says:

     うわ。直前のだけ表示されてないだけですか?
     送信されていないと思い、しつこく2こ送ってしまいました……。
     ごめんなさい。

  5. mishimax says:

     不調なのはトラックバックスパム対策です。コメントは porker とか書かない限り大丈夫なはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です