サイドバーにmybliglist を付加

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サイドバーにmybliglist を付加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 表題の通りです。やっと、自分専用ポータルらしくなってきました。近々に固定リンクもつける予定です。


This entry was posted in 更新履歴. Bookmark the permalink.

0 Responses to サイドバーにmybliglist を付加

  1. sato_c@はればれ says:

    mishimaxさんとこの進化を楽しみに見てるんで
    すが、
    こういうのを見てると、自分でも設置しようかな
    と、思っちゃったりするんですよねえ…。
    リンク先とかいろんなものを1つの画面にできる
    自分用ポータルは、非常に魅力で。

  2.  SEOを考えるとMTも捨てがたいですが、再構築なしな Nucleus 悪くないです。
     うちのサーバはロリポップです。CMSの稼動実績豊富なんで選びました。

  3.  げっ、from でプロバイダの名前が暴露されてますね。設定で消せるか試してみます。それまで書き込みは控えたほうがいいかもしれません(汗)。

  4. mishimax says:

     すみませんでした。プロバイダの名前を表示しないよう設定しました。
     ちなみにいじったところはテンプレートです。
     今後、このようなことが起きないように注意いたします。ひらにお許しください。

  5. sato_c@はればれ says:

    プロバイダがでてたんですか?
    気づかなかったです…。
    あまりプロバイダ名などがでても気にしない方だったりもするので。
    もちろん、そのようなひとばかりではないですもんね。
    修正お疲れ様です。

  6. mishimax says:

     たいへん、申し訳なかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です