Movable type からのデータコンバートについて質問してみた

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Movable type からのデータコンバートについて質問してみた
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 MTをダウンロードしてセットアップしてみたんですが、ログインできませんでした。
 事前に、[V]: MTにログインできない!とか読んでいたんで Nucleus からはログアウトしといたんですけど、それでもダメなんです。うーん、なんでだ。
 しかし、livedoor Blog PRO に吐かせたMT形式のログを移行させたいだけなのに、なんでMTを導入せにゃならんのですかね。というわけで、MTの再インストールより先にツール探しの旅に出ました。
「ネットは広大だわ」(草薙素子@「攻殻機動隊」)というわけで、とりあえず、それらしきツールを作っておられた方のページに行き当たりましたよ。
「mt2nucleus.php ver 0.3 – テクノロジ – コマンドまたはファイル名が違います。」
 とりあえず、教えて君なコメントを残しましたが返事があるかは当然不明です。
 パーミッション変えて index.php のいるディレクトリで動かせばいいのではと思ってるんですけど、違ってたらデータベースをこじらせたりしそうなのでちょっとお返事をお待ちしてみることにします。


This entry was posted in 更新履歴. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です