この Blog へログインを試みている方へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - この Blog へログインを試みている方へ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 この Blog へログインを試みている方へお知らせです。
 ログインのためのリンクは管理人である僕のためのものです。
 機械的に(というのはプログラムを使って)操作を繰り返すとログインできかねないほどセキュリティは緩いんですが、決してログインしないでください(汗)。


【22:30 分頃に追記】
ログインのためのリンクを削除しました。紛らわしいかと思って…。実は、このほか紛らわしいところはあって、投稿者の欄をクリックするとメンバーから僕へのメッセージを送る機能が実装されています。この機能もMovable Type 的には意味ないんでしょうけど、何かに使えそうなのでとっておきます(今、このBlog のメンバーは僕ひとりですが、もう一人ぐらいならメンバーに加えてもいいと思っています)。


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

0 Responses to この Blog へログインを試みている方へ

  1. こんばんは。
    BLOGをイチから自分で作り上げていくことは大変かと思いますが、形になっていくことはうれしいことですよね。
    私はHPを作ったときに、作り上げるまでに時間を費やし、公開した日には何ともいえないほっとしたような、うれしいような感じでした(今は更新が滞ってますが)。
    しかしながら、ログインしてしまう人っているんですね。

  2. 「記事」へのコメントではなく、「僕」へメッセージを送ろうとするとログインが必要というのが、Nucleus の仕様なので、あるいは今も残している僕へのメッセージを送ろうとしておられたのかもしれません。
     というか、たぶんそうなんだと思ってます。友人のメアドがログイン名になっていましたから(でも、アカウント作ってないのでログインしないでね)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です