みっちゃん 新天地店

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - みっちゃん 新天地店
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 広島出張初日にみっちゃん 新天地店(リンク先はオフィシャルサイト)で広島風お好み焼きを食べることができました。旨かったです。
 広島風お好み焼きはいろんな店がありますが、旅行者はまずこの店を抑えておけば後悔しないものと思います(「みっちゃん 新天地店」は広島風お好み焼きの歴史中重要なお店でもあります)。
 そのほかの「みっちゃん」もハズレはないものと想像します(実食はしておりませんが…)。
 


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

0 Responses to みっちゃん 新天地店

  1. 広島といえば「広島焼き」ですね。
    デパートのご当地名産展でしか本場のお好み焼きを食べたことがないのですが、関西風とは少し違ってこれもまたおいしいですよね(ちなみに大阪出身です)。
    ちなみに関東のお好み焼きは食感が団子っぽくて余りよく内容に思えます。関東はやっぱり「もんじゃ」かな?

  2. おーちゃん says:

    ゴメンナサイ!
    ×「内容」 → ○「ないよう」です。あーはずかしい・・・。

  3. >ちなみに関東のお好み焼きは食感が団子っぽくて
     店によっては確かにそうですね。
     ちょっと話はズレるんですが、お好み焼きやたこ焼きにマヨネーズをかけるべきかどうかが悩ましいです。
     個人的にはマヨネーズ否定派なんですが、マヨネーズが一緒のほうがウマイやつもあっていつも迷います。

  4. sato_c@はればれ says:

    お好みはともかく、たこ焼きはマヨネーズがあるといいなあと思います。

  5.  たこ焼きはいつも迷うし、屋台なんかでは後で「マヨネーズちょうだい」とも言いにくいので、「マヨネーズは直接かけないで横のほうにお願いします…」で対応してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です