僕らが旅に出る理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 僕らが旅に出る理由
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

僕ら夫婦が旅に出る理由。

  • 本場の旨いモノを食べるため
  • 素敵な場所へ行くため
  • 会いたい人に会うため
  • 非日常を楽しむため

 この冬もどこかに行きたいと思っています。
 下関でふく料理とか。
 もちろん、ランクス君に乗って。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

0 Responses to 僕らが旅に出る理由

  1. seiG says:

    mishimaxさん!
    こんばんは♪
    旅、いいですねー(^^)
    僕もまだまだ遠出はしていないですが、
    年内にはプチ旅行に行きたいと
    思っています(^^)
    知らない土地に
    自分の足(車)で行くって
    ちょっと冒険っぽくていいですよねー(♪

  2. >年内にはプチ旅行に行きたいと
    思っています(^^)
     彼女とですか? いいなあ。
     それはさておき、カーナビ買っておくと便利かもしれません。安いのでも地図より便利です。寄り道しても大丈夫な安心感もありますよ。

  3. 大西宏 says:

    いいですね、旅は。目的はほとんど一緒ですが、あとひとつ、緑や自然の心地よいエネルギーを受けるというのがあります。
    最近、週末のプチ旅行をしばらくしていないのでストレスが溜まってきました。

  4. mishimax says:

    >緑や自然の心地よいエネルギー
     そうですね。
     僕も今日、エネルギーを受けてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です