お得体験  夕暮れの宍道湖(島根県松江市)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お得体験  夕暮れの宍道湖(島根県松江市)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 実家に行った帰りに宍道湖で夕日を見ました。
 夕日はいつ見てもキレイで見るたび「今日は得したな」と思ってしまいます。プライスタグのつけられない類のお得さです。
夕暮れの宍道湖(島根県 松江市)

 なお、この写真はかみさんの撮影によるものです。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

0 Responses to お得体験  夕暮れの宍道湖(島根県松江市)

  1. 大西宏 says:

    ひょとして、船からの撮影ではないですか。夕日が沈む頃に出航するという遊覧船。自治体がやっているんじゃなかったっけ。おしゃれな企画で感動した覚えがあります。

  2. mishimax says:

    >ひょとして、船からの撮影ではないですか。
     この写真は宍道湖畔からの撮影です。
     松江市が運営している“おしゃれな企画”であるところの「堀川遊覧船」
    http://www.city.matsue.shim
    は別の場所です。
     ちなみに、堀川遊覧は地元の僕が乗ってもなかなか楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です