領土消失

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 領土消失
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

地図 – sa-to-shi.net :: さとし.ねっとでとりあげられていたバカ日本地図によりますと、

2003/07/31
001. 鳥取と島根を統合し、島根は存在感低いので全部鳥取としました

され、その後、ヒロシマに吸収合併されたようです。
 島根の領土問題といえば竹島だけかと思っていましたが「脳内」ではもっと大きな問題を抱えていたのですね。
 存在感の希薄な県ですので、このBlog をご覧いただいている方にも「島根って鳥取砂丘のあるところ??」とか思っておられる方がいらっしゃるかもしれません。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です