トラックバックに関する障害の解消に向けて(1)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トラックバックに関する障害の解消に向けて(1)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 トラックバックに関する障害の解消に向けて下記を実行いたしました。
 UTF-8 と jugem に対応しているかはいまだ確認できておりません。試してみればわかるのですが、はた迷惑なのでそれぞれで自分のBlog を立ち上げるまでは、確認がとれた Blog 以外にはトラックバックを休止します。
 つまり、FC2 、 livedoor Blog 、Seesaa にしかトラックバックしないということです。
 自分は不便ですが、トラックバックはひとさまの Web ページに被リンクをかける行為ですので、トラックバックがかけられなくても私しか不便ではありません。
 この Blog へのトラックバックは機能しているようですので、適切にトラックバックをお願いいたします。


2004/12/15 20:14
カローラ・ランクス(RUNX)と小さな旅 mishimax.net に移転@FC2 にトラックバック。正常に表示されることを確認。このBlog も EUC_JP なので UTF-8 に対して正常に表示されるかはいまだ確認できず。
2004/12/15 20:43
livedoor Blog 内にある跡地あるいは開拓地:移転先の mishimax.net を「カローラ・ランクス(RUNX)と小さな旅」ににトラックバックを実施。トラックバックは正常に表示されることを確認。
2004/12//15 20:32
Seesaa 内にある文字コードが Shift_Jis な自分の Blog ゼロ・ビー・エム(私的なポータル): 統合のお知らせ(このBlog の更新は停止します)にトラックバックを実施。2回打ったが障害発生せず。Shift_JIS なBlog にも対応してそうなことを確認。
2004/12/15 20:25
 自サイト内のアイテム(投稿)である「トラックバックの文字コードがおかしいかもしれません」へのトラックバックがきちんと表示されることを確認。ここまでは以前も普通にうまくいったのですが…。
2004/12/15 20:20
 トラックバックのためのプラグインをまずはNP_TrackBack バージョン1.23bj5 – xx.nakahara21.netに差し替え。


This entry was posted in 更新履歴. Bookmark the permalink.

0 Responses to トラックバックに関する障害の解消に向けて(1)

  1. sato_c says:

    僕のところは、実験サイトでもありますので、文字化けとか気にせずtrackbackしてください。
    経過がわかるので、ナニが原因かがこちらでも情報としてわかりますし。

  2.  ありがとうございます。
     お言葉に甘えて、トラックバックさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です