トラックバックに関する障害の解消に向けて(2)/グリーンなディスプレイに萌え?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トラックバックに関する障害の解消に向けて(2)/グリーンなディスプレイに萌え?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 sa-to-shi.net :: さとし.ねっと様のありがたいお言葉(リンク先のコメントにご注目)に甘えさせていただき、トラックバックのテストをさせていただきます。
 今日から、sa-to-shi.net :: さとし.ねっと様は往年のディスプレイを彷彿とさせる、また映画「マトリックス」を想起させたりもするグリーンな表示になっています。萌え?。個性的でカッコいいなと思いました。
 僕は IBM の 3270 (Emu)風の「青」にも惹かれたりします。ストイックな感じがとてもセクシーだと思うのです。
 さて、このアイテム(投稿)のトラックバックはきちんと管理された 3270 のように正常に動作するでしょうか??


 トラックバックは文字化けしていました。UTF-8 用の対策が必要ですね。調べてみます。


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です