どうせなら車載可能にしようかな

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どうせなら車載可能にしようかな
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

PCベースで」の続きです。
 近所の家電量販店にCD?ROMドライブを見に行ったのですがCD?ROMドライブに昔ほど値ごろ感なかったです。
 DVD?RAM兼用のマルチドライブのほうが素敵に見えました。
 しかし、マルチドライブでバックアップやら映像の閲覧をするには、今もっているPCのスペックが足りないんですよね。USBも1.1で速度出ないし。
 というわけで、思い切って新しいPCを買っちゃおうかと思い直しました。ノート型のか、小型のデスクトップかです。
 どうせならランクス君に搭載可能になったほうが便利そうなので。
 とりあえず、今日はそんなところです。仕事で疲れたので早く寝ます。
 ではでは。


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です