日常の足としてのクルマ選び

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 日常の足としてのクルマ選び
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

JIJI’s Avantime Blog 趣味としてのクルマ遊び」を読みました。
 趣味としてのクルマ選びなんてかなりうらやましいです。
 僕はどうしてもクルマは日常の足として選んでしまいますので。
 しかし、日常の足としてのクルマ選びといっても、安ければ買うというわけではないですね。どこかに趣味性が残っていると思います。
 僕のランクス君は日常の足ですけど、情報化で快適空間にしたいと思います。PCと「何か」を繋いだのを積むといいと思うんですよね。問題は「何か」を何にするかです。思案してみます。
 


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

0 Responses to 日常の足としてのクルマ選び

  1. JIJI says:

    TBありがとうございます。
    今まで、自分の中で車が『趣味』とは言えなかったのですよね。
    なんとなく、所有しているだけで、別段遊びをしていたわけではなかったので。
    日常とはかけ離れた部分での遊びを実現できるものが欲しくなってしまいました。

  2. mishimax says:

     趣味というと僕の場合、小旅行かなあ。ランクス君はそのための道具のひとつ。クルマそのものが趣味かというと微妙に、しかし、画然として違う気がしてますです。

  3. まゆみ says:

    こんにちは。
    JIJI さんとこから飛んできました。
    うちの母もランクスです。いい車ですよね。

  4. 僕が乗ってる1.5は日常の足として過不足なし。1.8はスポーティーに楽しめるクルマです。
    それぞれ価格対効果をみると満足度高いところは実にカローラな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です