Nucleus 3.15(英語版)導入

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Nucleus 3.15(英語版)導入
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 邪道な方法とは知りつつも コメントスパム対策とか早くしたいと思って、Nucleus 3.15 (英語版)をかぶせてみました。とりあえず、これで3.15 なわけです。
 表向きはそれほど変わっていませんが、管理画面の一部は英語になってます。
 3.15 はコメントの一覧、選択してのコメント一括削除ができます。これ、楽です。助かりました。
 文字コードまわりではいくつか障害が発生しそうな気がしますが、発生した段階で修正を施したいと思います。
 途中で 3.15 のUTF8版をかぶせようかと思ったりしたので、いったん全ファイル削除し、このBlog が表示できない時間があったりしたことをお詫びします。


2004/12/23 障害発見しました。検索機能が死んでます。ゆくゆくは直していきますで、生暖かく見守ってくださいませ。


This entry was posted in 更新履歴. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です