livedoor Blog PRO からのデータ移行にかすかな光明

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - livedoor Blog PRO からのデータ移行にかすかな光明
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 livedoor Blog PRO からのデータ移行にかすかな光明が射してきました。
 本日、ログの変換に失敗しましたがいくつかの投稿は表示されておりましたので。
 いつのまにかうちのサーバの MySQL が日本語サポートを開始したためと存じます(今日まで知りませんでした)。
 しかし、失敗は失敗。
 Nucleus のログデータは英語版3.15をかぶせたせいか取り込めなくなっていたりもしますので、障害の原因解明等のんびり進めたいと思います(急いでも無駄な気がしてきましたので。といいますか、正直、僕のITスキルとやらは急激には上げられません)。


This entry was posted in 更新履歴. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です