広島に行きたくなってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 広島に行きたくなってきました
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 広島に住んでいた頃に僕が通っていた白島近辺のお好み焼き屋「一銭洋食」は代替わりしたものの健在とのコメントをいただきました
 宮島の穴子飯も久々に食いたかったりもしています。牡蠣とか瀬戸の小魚なんかもいいですね。
 この前出張で行きましたが、遊びで広島旅行したくなってきました。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

0 Responses to 広島に行きたくなってきました

  1. me9ro says:

    どもです。
    お好み焼が食べたくなったら、伊勢宮の通りにある「お好み村」に行きます。
    本場と比べれば評価が分かれますが、松江の中では一歩抜きん出てるのではないかなと思います。

  2. 松江の「お好み村」は僕も好きです。あの店は旨いと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です