今日は温泉

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日は温泉
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 今日は休み。夫婦で温泉に行こうと思います。
 僕が住んでいる島根県は温泉だらけの県です。温泉天国しまねをガイドとして近所の日帰り温泉に行くのは、僕たち夫婦のささやかな楽しみであります。
 今日はどこに行こうかなあ。
 今まで行ったのは下記の温泉。なお、温泉名の後に「★」をつけたものは僕のお薦めの温泉です。リンク先は「温泉天国しまね」内の紹介記事。海潮温泉のみ関連サイトのページです。(ともに僕が書いた記事ではありません)。

  • 大森の湯(宍道町)★
  • 鹿島多久の湯(鹿島町)
  • 鷺の湯温泉(安来市)
  • 玉造温泉(玉湯町)★
  • 比田温泉(安来市)
  • 松江しんじ湖温泉(松江市)
  • 立久恵峡温泉(出雲市)★
  • 海潮温泉(大東町)

This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

0 Responses to 今日は温泉

  1. me9ro says:

    大森の湯は、こじんまりとしてお勧めですね。
    上のリストには上がっていませんが、北山健康温泉もお勧めです。

  2. mishimax says:

     北山健康温泉いいですか。
     近場から攻めているので、来年は入浴したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です