ひまわり

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ひまわり
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 うちのパソコン処理自動化のため日本語プログラミング言語「ひまわり」でも使ってみようかなと思っています。
 かつて日本語プログラミング言語「Mind」を購入し、使えなかった経験があるので今度もうまくいきそうにない気がしてますが、今度は定型処理の自動化に的を絞ってみようかと。
 自動処理はWindows Script等でも実現できるのは知ってますけど、最初からいろんなことができるツールのほうが楽な気がして(誤解ですか?)。


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

0 Responses to ひまわり

  1. sato_c says:

    DB操作までできるなんてすごいですね、ひまわり。
    ぴゅう太を思い出します。

  2. mishimax says:

     DB操作なら、MS Access でソリューション作って コードを .net でコンパイルしたらもっと簡単かもしれません――僕はソフトは買えてもそんな能力ないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です