dotproject

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - dotproject
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 読んでいながら、「なにそれ?」と数日放置して、後から「あ、そういう意味か!」と思うsa-to-shi.net :: さとし.ねっとの記事。蛍光灯状態の mishimax です。
 dotproject – sa-to-shi.net :: さとし.ねっとで言及されている dotproject って悪くないなあと(やっと)思いました。もう、インストールもされたんですね。いいなあ。
 検索してみるとC O U L D:dotProjectで管理などでも紹介されていますね。
 Windows Xp 環境なので MS project 2002 の評価版導入しちゃいましたけど、Lunux Box しつらえてlocal で動かしたりしてみようかなあ――とか言いながら、明日も仕事。そんな時間が作れるのは2005年以降かもしれません。
 まず、セミナーの宿題こなさなきゃ。Nucleus 3.15 のEUC-JP 版なんかも導入して、このサイト用の新しいCSS も作ってそれからです。先は長いですね。プロジェクト管理のスキルやっぱ僕に必要ですな。


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

0 Responses to dotproject

  1. sato_c says:

    http://xoops.smej.com/modul
    自分用で使うだけならば、WAMP環境なんてのがありますねえ。
    上のリンクはApache/MySQL/PHP+XOOPS環境ですね。
    個人用だとWindowsXPにdotprojectをインストールなんていうのもいいかもしれません。

  2. mishimax says:

     いろいろ良さそうなものがありますね。試してみます。
     MS Project 2002 を試用していますが、これも悪くはないです(良いというほどでもありませんが)。あとで試用感リポートを掲載いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です