初詣 出雲大社(島根県 大社町)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 初詣 出雲大社(島根県 大社町)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

出雲大社と朝の月
出雲大社に参詣。出雲大社は実家からクルマで1時間以内の場所にあります。
寒い日でしたけど、ランクス君のなかはヒーターでポカポカ。路上の残雪を踏み分けていきました。ああ、クルマってホントに素敵です。
朝早くでかけたので、出雲大社の空にはまだ月がありました。
出雲大社の本殿 8時過ぎは人出が少なかったです
やや時間は過ぎて8時過ぎ。やっと明るくなってきましたよ。
この時間は人出が少ないです。
巫女さんは近所の高校生風でした。
出雲大社で咲いていた花(桜か梅)
梅でしょうか、それとも桜? おみくじが結わえられていました。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です