ランクス君の洗い初め

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ランクス君の洗い初め
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 1月2日、ランクス君を洗いました。
高圧洗浄機とランクス君
 雪道走ると汚くなるんですよね。そのうえ、融雪剤が下回りにつきっぱなしだと錆びるんです。雪のドライブの後はまめに洗うが吉かと。
 実家にワックスがなかったので、シャンプー兼用の「べっぴんしゃん」というのを買ってきて作業しましたが、洗浄力はともかく輝きはワックスにとうてい及ばなかったです。
 なお、実家には高圧洗浄機があって、気持ちよく洗えるのがグーです。タダなのもグー。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です