ITC補

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ITC補
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 あったらいいなあ、ITC補の資格。とれるか分からないけど、勉強してみようと思います。


This entry was posted in ビジネス. Bookmark the permalink.

0 Responses to ITC補

  1. 橋本 寿満 says:

    ミシマさんですか。
    私は橋本と申します。
    現在大阪ですが、まもなく島根県に移り住みます。
    江津市です。
    私は、ITコーディネータです。 これからこれを生かして仕事していこうと考えています。
    是非、ITコーディネータにチャレンジしてください。

  2.  mishimax です。
     ITC の勉強、これからですが、やる気がでてきました(苦笑)。
     江津ですか、広島も含めて市場になるかもしれませんね――といっても江津の市場がよくわかってないのです、島根は東西に長く、私の住む町と江津は遠すぎますので――いろいろ勉強させてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です