ランクス君オイル交換/フィールダー試乗

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ランクス君オイル交換/フィールダー試乗
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 ディーラーにてランクス君のオイル交換をしてもらいました。エレメントも交換。
 交換の間にフィールダーの試乗もしてしまいました。
 フィールダーのとりまわし軽快でした。ハンドルの切れ角が多いせいと、基本的にランクス君と同じ構造のせいだと思います。僕は NCV 慣れしてますからね。次に乗るのはフィールダーでもいいかなあと思いました。
帰りは雪。この前洗車したのにもうランクス君はドロドロです(泣)。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です