「検索キーワードプラグイン」導入

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「検索キーワードプラグイン」導入
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

探し物はなんですか その2 [検索キーワードプラグイン] – higuchi.com bloga」で公開されていた、NP_SearchedPhrase を導入しました。
 とりあえず、サイト内の検索ランキングとか初めてみます。便利なのは管理人ばかりなりですが。
 また、インストールしていながら使っていなかった「NP_Related – Japanese Edition」を使い始めました。動作する条件(文字列を形態素分解するのかなど)が不明ですが、関連記事が表示されることがあるかもしれないものです(動作を理解していないので極めて曖昧な表現ですみませんね)。
【2004/01/09 21:13追記】NP_Related は形態素で分解とかしてくれないみたいです(だと思うんだけど…)。


This entry was posted in 更新履歴. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です