radioSHARK Windows 対応状況

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - radioSHARK Windows 対応状況
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

HeavenWolf: Windows用radioSHARKソフトウェアアップデート」を読みました。
 待望のWindows 対応。ラジオドラマやラジオ講座を自動録音できるシステムが組めそうですね。USB1.1 なマシンしか持っていないのでそこが不安ですが、快適なカーライフのために購入したくなってきました。これとシリコンオーディオとFM トランスミッターがあれば「ささやかな幸せ」を味わえるはずはず。
@( ̄ェ ̄)@ ☆ひまわりが太陽に背を向けた☆:カーオーディオ」にトラックバック。いちおうこれもカーオーディオネタということで。
 しかし、radioSHARK の国内在庫ってどこにあるんでしょう。
旬を過ぎたせいかネット上の検索でヒットしてくれないので、アキバに詳しげな「クマ出没!アキバ注意報!!(クレバリーブログ):Macは動作確認、Windowsでは・・・」に教えて君してみたりしています。まあ、いつものごとく「スルー」「放置」は覚悟ですが(個人サイトですからね)。あわよくば、かみさんが東京の実家に帰った時に買ってきてもらおうかと。


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

0 Responses to radioSHARK Windows 対応状況

  1. seiG says:

    mishimaxさん
    TBありがとうございます♪
    おぉ。。
    radioSHARKですか!?
    はじめて聞きました!
    自動録音できるシステムはかなり魅力的ですねー♪

  2. mishimax says:

     クルマのなかでテレビってのは危ないですからね。同乗者でもクルマ酔いする方もいらっしゃるし。
     コンピュータを載せる必要はあるかないかは別として、ラジオというか音声による情報ってのが向いてるんではないかと。
     ランクス君への実装に向けて調べてみるのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です