ひとりでドライブ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ひとりでドライブ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 今日は休みだった(僕は暦どおりの休みではない人です)ので、図書館に本を取りに行った後、ひとりドライブにでかけました。
 最近、運転しない日が多いためか、露骨に運転が下手になっていましたよ。
 クルマの流れについていけなくなりそうだったんで、ちょっとアクセルをふかしたら、ちょうどそこがステルス設置場所。あわててブレーキを踏んだりといった具合。限りなくギクシャクしてました。なんだか自分で自分が恥ずかしかったです。
 ホントはクルマに毎日乗りたいんですけど、今、徒歩通勤なんで。
 


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です