不器用ですから ニュー らくらく点眼

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 不器用ですから ニュー らくらく点眼
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 僕は眼がよくないんです。近視で乱視で斜視(極度に疲れた時はロンパリってます)で、高眼圧で、そのうえ、最近はちょいとばかり老眼も入りかけてます。
 だもんで、目薬を日に3種類ほど点眼する必要があったりします。
 しかし、僕はなんだか点眼が下手なんですよね。点す瞬間にまぶたを閉じてしまったりして。かといって目頭に接触して点眼とかしてると雑菌で眼も目薬もイヤゲな感じになりかねません。困った――そんな不器用な僕に救世主が現れました。

ニュー らくらく点眼
 川本産業(株)の「ニュー らくらく点眼」。これ! 
 無印の「らくらく点眼」も買ったことがあったんですけど、使い勝手がいまひとつでした。市販の目薬で使いにくかったりしてたんですよね。
 しかし、ニューはいいです。目玉の真ん中にうまく点眼できます。正常な使用なら眼との接触もありません。
 これで今日から快適点眼。いい道具です。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です