radioSHARK 注文

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - radioSHARK 注文
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

「◆クレバリーeショップ◆特価商品」で、radioSHARK を注文しました。数量限定なので買えたかどうかはまだ不明です(発注書出しただけだもの)。
@( ̄ェ ̄)@ ☆ひまわりが太陽に背を向けた☆:カーオーディオ」にトラックバックしておきます。後付けカーオーディオでささやかな幸せを掴むのだ(!?)。とはいっても、自動録音できただけじゃしょうがないんで、「LAT-CARMP3 – sa-to-shi.net :: さとし.ねっと」あたりを参考にして、MP3プレーヤとFMトランスミッタあたりを別途購入する必要も出てきますけれども。


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

0 Responses to radioSHARK 注文

  1. seiG says:

    車載用FMトランスミッター内蔵MP3プレーヤーはいいですねー!
    僕も正月、USBタイプのMP3プレイヤーを購入したので、すごく魅力的です♪
    やっぱり最大の問題は電源供給ですねー!
    ランクス君がどうなっていくのか、
    楽しみです★

  2. mishimax says:

    お楽しみに。
    少々、ハマリぎみですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です