米子城址&安来市の発電風車(鳥取県米子市/島根県安来市)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 米子城址&安来市の発電風車(鳥取県米子市/島根県安来市)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 今日は休み。
「ランクス君に乗ってどっか行きたい!(金はあまり使いたくないけど)」という欲求がふつふつと湧いてきて、かみさんと米子市まででかけました。目的は米子城址である湊公園の散策。帰りには安来市の発電風車も見てきました。
冬枯れの米子城址(鳥取県米子市)
 冬枯れの米子城址。寒いせいか上り下りの階段で膝が痛くなりましたが、「つわものどもが夢の跡」なかなかの風情を感じて満足しました。
米子城址よりの景色(鳥取県米子市)
 米子城址よりの景色です(ケータイからの写真で汚い画像ですが、肉眼だと素晴らしくキレイでした)。
安来市の発電風車(島根県安来市)
 帰りに安来市の発電風車も見てきました。風車は飛行機の機内で聞くジェットエンジンみたいな音で風を切ってました。


This entry was posted in クルマ(ランクス). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です