車載用FMトランスミッター内蔵MP3プレーヤー

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 車載用FMトランスミッター内蔵MP3プレーヤー
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

「LAT-CARMP3 – sa-to-shi.net :: さとし.ねっと」を読んで僕も欲しくなってきました。ランクス君に搭載したいなと。
Logitec LAT-CARMP3 車載用FMトランスミッター内蔵MP3プレーヤー
Logitec LAT-CARMP3 車載用FMトランスミッター内蔵MP3プレーヤー
 楽天でも扱っている店ありますが、僕は今、島根に住んでるんで送料込みだと Amazon で買ったほうが安くつきそう(ゆえに上記の商品リンクは Amazon に繋がっています)。
 でも、買うかどうかの正式検討は、radioSHARK による AM ラジオ番組自動録音システムが完成してからです。


This entry was posted in コンピュータ. Bookmark the permalink.

0 Responses to 車載用FMトランスミッター内蔵MP3プレーヤー

  1. びといん says:

     これ、安いっすけど、USBメモリは別売りなんですか? リンク先ではよくわかりませんでした。
     で、ブログ、FC2に引越ます。
     しかし今、システムダウンしてる模様……。

  2. mishimax says:

    >USBメモリは別売りなんですか?
     別売りみたいです。
    >FC2に引越ます。
     ついにお引越しですか。
     FC2 に飽きたら Movable Type でもいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です