セミナーの効用

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - セミナーの効用
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 今日はビジネス系のセミナーの日でした。
 同じ目標をめざす人とディスカッションできること、雑談から付帯した情報が入手できたりするところは便利ですね。これはセミナーの効用といえましょう。
 今日も宿題がいくつか発生しました。次までに処理します。作業自体は自分ひとりでやります。このあたりは効用はそんなにないんですが、ビジネスって基本的に誰も手伝ってくれたりしないものなので(アシスタントに雑事を依頼することはできますが、明確な指示がないと依頼さえうまくいきません)、やむなしです。


This entry was posted in ビジネス. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です